人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aurore Weblog


オリジナル系同人活動やその他の趣味についてのブログです。(イラスト:酉さん)
by circle-aurore
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ワールド工芸のED17キット

いきつけの模型店から、ワールド工芸さんから発売されたED17のキット(Zゲージ)が入荷したとの連絡があり、早速引き取りにいってきました。

お店のおばさんから手渡されたキットの箱は、やはりかなり小さく、ドキドキしながら店頭で箱を開けてみました。すると、中から出て来たのは驚くほど小さいED17の車体。お店のおばさんと一緒に、驚いてしまいました。

Zゲージはいくつか車両を所有しているので、その大きさは分かっているはずです。でも、やはりその小ささには驚いてしまいます。キットには下回りの部品からモータまで入っていましたが、それらの小さいこと…

また、台車やパンタグラフまでエッチングパーツを利用して作るようになっています。これは、じっくりと長い期間楽しめそうです。
by circle-aurore | 2011-05-01 01:52 | 模型
<< ED17を組み立て始めました 模型店巡り >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧