人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aurore Weblog


オリジナル系同人活動やその他の趣味についてのブログです。(イラスト:酉さん)
by circle-aurore
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

LC-Aの修理が完了

しばらく使っていなかったロモのLC-Aが見事に故障していたので、鈴木商店さんに修理を頼みました。

どんな故障だったかと言うと、シャッターボタンを押してシャッターを切っても、たまにシャッター膜が開かないと言うもの。シャッターを切る音はするので、フィルムを現像に出すまで故障に気付きませんでした。

鈴木商店さんには修理の依頼がたくさん来ているようで、修理完了まで1ヶ月ほどかかりましたが、昨日、修理された愛機が戻ってきました。今度はバッチリシャッター膜が開いています。

修理票を確認した所、どうやら内部の配線が断線していた様です。

最近はMINOX Bを持ち歩いていましたが、久しぶりにLC-Aを持ち歩こうかな。
by circle-aurore | 2008-08-25 01:08 | 写真
<< 文学フリマに落選しました 手作りの電子音楽 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧