Aurore Weblog


オリジナル系同人活動やその他の趣味についてのブログです。(イラスト:酉さん)
by circle-aurore
カテゴリ
全体
お知らせ
写真
8ミリ
模型
最新技術
音楽
ペット
工作
パソコン
オーディオ
漫画
ゲーム
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:未分類( 3 )

ちょっと忙しい日が続いていました

忙しい日が続いていました。ようやく、自分の時間を取り戻しつつあります。そろそろ小説を書きたいなと思っていますが、みみっこ小隊を書くかGBを書くかで迷っています。

リハビリのために、掌編を書いてみるのも良いかも知れません。書けたらアップしたいと思います。
[PR]
by circle-aurore | 2008-10-05 23:37

転送量が

ウチのサイトはアクセスログを取っているのですが、最近になってボイスドラマのダウンロード件数が増加し、一月あたりの転送量が1GBを超えてしまっています。

レンタルサーバに転送量制限があるため、ボイスドラマのファイルだけ別のサーバに置くなどして対応する必要がありそうです。

すでに、半分ぐらいのファイルは別サーバに移していたりするので、合わせると毎月2GBぐらいの転送量になってます。
[PR]
by circle-aurore | 2008-06-14 00:45

ブログを移動しました

今まで使っていたブログは画像の投稿などが面倒だったので、新しく開設しました。これで新刊の情報なども、画像とともに載せられます。
[PR]
by circle-aurore | 2008-06-05 19:06


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧