先日、ラジオ会館の4階にあるアゾンさんの直営ショップで↓の娘に出会い、お迎えしました。
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/51aod/81pod/004/pod004esl.html
そのままでは飾ることができないので、ドールケースを作ることに。アクリルケースを買っても良いのですが、試しにタミヤのプラバンで作ってみました。
ちょっと接着剤が飛んでしみができたりしましたが、まあまあの出来です。でも、プラバン越しにリアンを見ると、少し黄色く見えるんですよね。やはりアクリルの方がいいのかな。
ちなみに、端切れで「ねんどろいどぷち」のケースを作ってみました。某ゲームのオマケのミクが収まっています。